カネステンクリーム
大化物流開発合同会社のコンセプト
HOME > コンセプト
大化物流開発合同会社|コンセプト
大化物流開発合同会社のコンセプト

当社が提供するサービスとは、システムそのものではなく、お客様の課題に徹底して向き合い、根本から解決を図る“課題解決能力”です。

「無駄な残業を減らしたい」「作業ミスをなくしたい」といったお客様のご要望に対し、その原因や背景もふまえたうえで、最もふさわしい解決策をオーダーメードでご提案しています。その手段は単なるソフトウェアの提供だけにとどまりません。

たとえば、異業種で用いられているシステムや業務形態を、物流業界向けにアレンジして運用する。あるいは、携帯端末などの情報ツールを作業フローに効果的に組み入れる、といったように。時代の最先端技術やノウハウを広くキャッチし、既成概念にとらわれない柔軟な発想で、お客様に最適なソリューションをご提案いたします。

すべての基本は、膨大で複雑な倉庫業務を時間内に「ピタッ」と終わらせる、効率のよい仕組みづくり。そこから、御社にとって新たなビジネスの可能性が生まれます。

物流ソリューションのベストパートナーとして、お客様から「ありがとう」と言っていただける仕事をするために。これからも常に最新技術を追究しながら、付加価値の高いシステム提案に取り組んでいきたいと思います。


大化物流開発合同会社のコンプセト